ダンスdApps「パンダリアム」


ダダdApps(@dadadapps)です。





パンダ育成ゲーム「Pandarium(パンダリアム)」の紹介。 可愛いビジュアルと、謎な設定が多いゲームの仕様のギャップが鼻につきます。早速見てみましょう。


  パンダリアムとは?

25


▼ポイント

・より良いダンスを踊るパンダを育てる
・各パンダの遺伝子がダンスの能力を決める
・親パンダの遺伝子の組み合わせが、子パンダの遺伝子に影響する
・パンダはPandarium上で取引可能

パンダのダンスの良し悪しを競うゲームです。


  いい男を捕まえろ

37

遺伝子はダンスの能力に直結します。外見にも影響します。つまり、遺伝子が全て

27

親の遺伝子の相性がいいと、子どもの遺伝子も優秀になる可能が高くなります。

28

親が才能あるパンダだと子どもも才能あるパンダになりやすいです。

まとめます。いい男(オス)を捕まえろ。いい女を奪え。それだけだ。(大げさ)


  パンダはマーケットで取引できる

36

パンダはマーケットで取引できます。

各パンダの価値が明確に数値化されているので、取引はスムーズです。



  普通のdAppsだと思う

31


バトルがダンスに。キャラクターがパンダに。遺伝子も取引プラットフォームもままある。強いて言うとビジュアルは可愛い。

Pandariumは普通のdAppsです。そこまで特徴はない。

なぜ取り上げたかと言うと、パンダじゃないのが混じってるから。絶対タヌキですよね?これを書きたくてPandariumの記事を作ったのですよw

普通に楽しめるとは思いますよ。


  登録方法

興味があれば事前登録をお勧めします。

公式サイトを開く

Pandarium公式サイト 


②メールアドレスを入力して【Pandopt】をクリック

24

③メールを開き【I conform】をクリック

これで完了です。


  まとめ

  • パンダリムはダンスを競うゲーム
  • 遺伝子が全て。いいパンダはいい値で取引される
  • 普通のdApps
 興味があればどうぞ。


シェアお願いします( ´ ▽ ` )